建機プライス/建機ジャパンのブログ

建機プライス/建機ジャパンのブログへようこそ 建機アタッチメントの販売・レンタル・リース・買取に加えてメンテナンス品やパーツなども取り扱う会社です。多くの建設機械・ハンマーナイフモアまで幅広く取り揃えております。

LED作業灯(ワークライト)の販売のお知らせです。

LED作業灯(ワークライト)の販売のお知らせです。
従来の9灯タイプの他に12灯と16灯タイプのアイテムを追加しました。
ネットショップ等で同様の商品が多数販売されておりますが
ほとんどの商品は【ノイズ対策】を施されていない廉価品です。
【ノイズ対策】のされていない作業灯を利用するとラジオや無線機に雑音が入る症状や、無線機やその他機器から発生する電磁波によりLED照明の回路に不具合が発生し、LED照明の点灯不良や故障の原因となる場合もあります。
当ショップでご用意しているLED作業灯は全てノイズ対策を施してあり作業灯からのノイズ抑制はもちろん、他の機器からのノイズの影響も受けないよう対策をしてあります。

無線の受信送信状況に不満のある方、ラジオがクリアに聞こえない方、作業灯自体が良く故障する方は是非一度お試しください。
既に大手修理整備工場ではこの作業灯を多数導入しており、実績も問題ありません。

詳しくはこちらをご覧ください。